top of page
検索
  • jkatsukidate

令和2年度第3回仙北地区昇級審査会及び昇段(初段)審査会

更新日:2021年9月24日

築館支部広報担当です(^^)ノ


3月6日に令和2年度第3回仙北地区昇級審査会及び昇段(初段)審査会が開催されました。


今回は、築館支部からは、小学校2年生から大人まで5人が昇級審査、1人が初段審査を受けました。


今回は、新型コロナウィルスの影響や年度末で思うように稽古ができなかったのか、築館・涌谷・古川ブロックの参加者が総勢9人とかなり少ない人数での開催となりました。


当支部でも、なかなか思うような結果が出せませんでしたが、次回の昇級審査に向けて頑張りましょう!



午後4時からは、午後5時開始予定だった昇段審査が始まりました。


昇級審査の人数が少なかったため、1時間繰り上げての開始となりました。


審査を受けたのは総勢8人。


当支部からは1人の参加です。


日ごろ、先輩たちから受けた指導の成果を十分に出せたのではないのでしょうか。


結果無事合格です♪


小学校2年生での黒帯は若干早いですが、今後は帯の色にあった活躍ができるといいですね^^









閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page