top of page
検索
  • jkatsukidate

昇段審査会

更新日:2020年12月13日

今回は築館支部からは、結希斗、日彩の2名が昇段審査を受けました。


前回の苦い思い出を払拭するため、黒帯を目指して稽古に励んできました。


昇段審査は、年齢が下の子から始まります。


中には、小学1年生の姿も^^;


そんな中、日彩の出番。


審査前、少し心配してましたが、本番では今稽古の時以上の結果を見せてくれました♪


続いて結希斗。


かなり緊張していましたが、やり遂げました。


そして、結果発表。


今回初段の審査を受けた人数は46人。


合格者は40人。


緊張の瞬間です。



……


………


2人とも無事名前を呼ばれました☆


おめでとう^^






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page