top of page
検索
  • jkatsukidate

昇段審査会

更新日:2020年12月13日



 築館支部広報担当です(^^)ノ


 日本空手協会宮城県本部において、令和2年度初となる昇段審査会が開催されました。


 いつもは初段から参段までの方々が参加しているのですが、コロナウィルス感染予防の関係で、弐段、参段のみの開催となりました。


 今回は築館支部からは、晴也、咲來、輝真、大登、優吏、柚唯菜の6名が昇段審査を受けました。


 いつもだと、弐段は10人~15人くらいしか受けないのですが、今回は弐段だけで38名が受審していました。


 前半は小学生から。


 他支部の子達も昇段審査のためにかなり練習をしてきたようです。


 多少、緊張が見られましたが、全員無事終了しました。


 審査が始まってから、約2時間。


 いよいよ結果が発表されます。


 合格者は27人です。


 名前を呼ばれたのは


 ………


 咲來と柚唯菜の2名


 全員での合格とはなりませんでした(T_T)


 でも、弐段に向けて練習してきた無駄にはなりません!


 次回、全員で弐段合格目指して頑張ろう!!


 そして、合格した咲來と柚唯菜おめでとう^^






閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page