top of page
検索
  • jkatsukidate

昇段審査会



 2022年一発目の昇段審査会が開催されました。


 当支部からは、結希斗、優吏の2名が弐段の昇段審査を受けました。


 今回は弐段だけで16名が受審したようです。

 ※今回広報担当は出席できなたかったので、伝聞にて記載しております^^;


 2人とも、コロナ禍での稽古不足が影響したのか、基本の時点では、渋い顔をされていたようです-_-;


 しかし、最後の組手では先生から何度か声をかけていただき、自分の審査後に後続の審査対象者の方々と組手を行いました。


 結果…


 2人とも無事合格しました☆


 おめでとう^^


 結希斗…タイミング悪くめを瞑ってます(笑)




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page