top of page
検索
  • jkatsukidate

栗原市長表敬訪問

【開催日時】 令和3年9月15日(水)

【開催場所】 栗原市役所


今日は、9月18日、19日に群馬県高崎市で開催される、日本空手協会主催の「文部科学大臣杯 第63回小学生・中学生 全国空手道選手権大会」に出場する選手3人で、栗原市長へ表敬訪問を行いました。


私たちの道場のほか、1チームが一緒に来ており、それぞれ監督・選手からチームや選手の紹介や全国大会出場への意気込みを語りました。





その後、栗原市長と教育長から、それぞれ激励の言葉をいただきました。


昨年から、コロナ禍で各種大会が中止となり、今年の全国大会開催も心配していましたが、無事に開催されることとなり、2年振りの出場となります。


直前には緊急事態宣言も発出され、稽古不足となりましたが、全国大会では、1つでも多く勝利できるよう頑張りたいと思います!


最後に、市長、教育長と記念撮影です。

※栗原市の facebook にも掲載されています♪








閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page