top of page
検索
  • jkatsukidate

第14回全国中学生空手道選抜大会宮城県予選会

更新日:2020年12月13日

今年、築館支部からは、美唯菜、翔大、快治、結希斗の4人が出場!


の予定でしたが、急遽快治が負傷により棄権。


3人の出場となりました。


これまでの大会と違い、中学生の1、2年生のみの出場ということもあって、会場ガラガラです^^;


会場となった名取市民体育館は何度も来てますが、筆者には初めての光景でした(笑)


今回は賑やかな小学生たちがいないので、なんとも静か。


中学生たちは淡々と試合に向けてアップを開始。


結果。


入賞はできなかったけど、「気付き」はあったハズ!


次の大会に向けて、調整していこう。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page