top of page
検索
  • jkatsukidate

第14回樹氷杯ジュニア選手権大会

更新日:2021年7月23日

【開催日時】 令和2年2月23日(日)

【開催場所】 山形市総合スポーツセンター


今年もやってきました樹氷杯☆


今年は、コロナウィルスの影響で開催が危ぶまれましたが、なんとか中止にならず開催されました^^


築館支部では、前日に行くのが恒例になっており、今回も前乗りして本番に備えました。





しかも、今回はスポーツセンター内の武道場も借りて準備万端です♪

広い武道場でしっかり2時間半汗を流しました。





夜は合宿のノリで子供たち&大人たちそれぞれお楽しみの時間ですが、大会もあるので、ほどほどにして大会に備えます。


さて、大会本番。

気のせいか、参加者が少なく見えます。

やはりコロナウィルスの影響でしょうか?





開会式も終わり、試合が始まります。

築館支部から参加したのは11人。

今年最初の大きい大会なので、それぞれ緊張が見えます。

中には眠そうな子も…^^;


結果は次のとおりとなりました。


 小学生1年生男子:慶翔 2回戦、新大 1回戦

 小学生3年生男子:優吏 2回戦

 小学生3年生女子:柚唯菜 優勝

 小学生4年生男子:輝真 3回戦、大登 3回戦

 小学生5年生男子:晴也 1回戦

 小学生5年生女子:咲來 1回戦

 中学生1年生男子:翔大 3回戦、結希斗 2回戦

 中学生1年生女子:美唯菜 1回戦


4月には、令和2年度の全国大会をかけた予選が始まります。

今回の結果を踏まえて頑張ってほしいですね☆


最後に今回優勝した柚唯菜を記念にパチリ(笑)






閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page