top of page
検索
  • jkatsukidate

第25回宮城県中学生空手道選手権大会兼第29回全国中学生空手道選手権大会宮城県予選会

更新日:2021年7月12日

【開催日時】 令和3年5月30日(日)

【開催場所】 岩出山体育センター


前回、最後の大会参加となった樹氷杯から、実に1年3か月。


ようやく…


ようやく、空手の大会が開催されました(´;ω;`)ブワッ


大会自体は無観客試合ということで、会場に入ることはできませんでしたが、雰囲気や他の道場の先生や子供たち、ご父兄たちと久々にお会いしたり、見たりして、懐かしさと嬉しさがこみ上げました( *´艸`)


会場の扉が開いていたので、昼休憩中に会場の様子をパチリ☆



試合が始まってからも、1か所扉が開いていたので少し離れた位置から見ることができました☆


ただ、視界が狭かったので、毎回いいところで見切れてしまい、内容はほぼ見ることはできませんでしたが、久しぶりに「試合」を見れて満足です^^


結果は次のとおりとなりました。


 中学生男子組手:結希斗 3回戦、翔大、晴也 2回戦

 中学生女子組手:美唯菜 2回戦、咲來 1回戦


残念ながら入賞はできませんでした。

特に3年生にとっては中学最後の公式戦となるので、本当に残念でした。


コロナが無ければ…


この1年3か月がまともに試合ができていたら…


後悔はたくさんありますが、結果は結果です。


今回の悔しさを今後に繋げてほしいですね☆


最後に秀城先輩を囲んで、参加した中学生で記念写真をパチリ(笑)




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page