top of page
検索
  • jkatsukidate

第31回岩出山少年空手道大会

更新日:2020年12月13日

今年もやってきました岩出山大会☆

この大会、とてもいいんです。


何がって…、


それは…、


移動が楽!


築館支部から一番近い会場じゃないでしょうか^^


今回、築館支部からは、


小学生9人、中学生5人の計14人が出場!


大会参加が先月の県民大会以来なので、ブランクがあるのかな?


なかなか思うような動きができてないね。


そんな中、個人は中学生男子で翼が優勝!!


残り数秒での劇的な逆転勝利でした♪


中学生女子では、美唯菜が3位でした。


小学生は残念ながら入賞を逃しましたが、団体戦では、小学3、4年組手の部で2位でした^^


今回入賞できなかったコも次の大会では


がんばろう♪






閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page