top of page
検索
  • jkatsukidate

第3回東北中学生空手道選抜大会


【開催場所】 多賀城市総合体育館



今年もコロナの影響で多くの大会が中止となりました。

そんな中、今年最後となる東北中学生空手道選抜大会が、宮城県多賀城市で開催されました。


夏にも東北小学できましたが、今回は時間差入場がなかったせいか、駐車場の確保に苦労しました^^;


しかも季節は冬。


天気も雪ということで、入場前は入口周辺で震えながら待っていました-_-;


その後、無事入場し、席を確保。


体育館の中は暖か・・・くない!


寒い!


外とほとんど気温が変わらない状況でしたが、子供たち熱気で少しは暖かくなった…のか?



それでも、コロナの影響で、ただでさえ少ない大会なので、ホットドリンクで暖を取りながら、父兄として全力で応援します!(コロナ対策で心の中で)


今回、築館支部からは組手のみ出場です。


男子組手+70kg、-57kg、女子組手-54kg、-47kgにそれぞれ1人の計4人が出場予定でしたが、美唯菜が負傷により棄権となりましたので、3人が出場です。


さて、試合の結果はというと、


結希斗が準優勝^^


翔大が優秀選手賞(ベスト8)☆


咲來が1回戦敗退。


3年生の結希斗、翔大にとっては、実質最後の大会となったので、入賞できて良かった^^


翔大は中学で空手引退となりますが、結希斗は高校でも空手を続ける予定なので、今回の準優勝をきっかけに頑張って☆


今回出場できなかった美唯菜は最後の大会に出場できませんでしたが、その分高校でも頑張ってください^^


最後に、準優勝の結希斗を囲んでパチリ☆




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page