top of page
検索
  • jkatsukidate

第48回東北地区空手道選手権大会

更新日:2021年9月27日

今年は全国大会の後に開催となった日本空手協会の東北大会。


東北地区の代表が集う大会です。秋田県由利本荘市の由利本荘アリーナで開催されました。


由利本荘アリーナ…できたばかりなのか、新しいです。駐車場もあちこち工事中です。


築館支部からは、柚唯菜(女子3年生組手)、輝真(男子4年生組手)、咲來(女子5年生形・組手)、美唯菜(女子中学1年生組手)、翔大(男子中学1年生組手)、翼(男子中学3年生形・組手)の6人が出場しました。


午前中は形。


咲來と翼が出場。


咲來は緒戦敗退となりましたが、翼は決勝進出。


結果は惜しくも7位で入賞ならず。


午後は組手。


男子から始まります。


輝真、翔大、翼。


続いて女子。


柚唯菜、咲來、美唯菜。


みんな頑張りました。


特に美唯菜はケガをおしての出場で、かなり無理をしてたと思います。


結果は輝真、咲來が個人組手3位。


美唯菜、翔大が5位となりました。


次は県民大会です。


今回入賞できなかった子も、出場できなかった子も、県民大会では入賞目指して頑張りましょう!





閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page