top of page
検索
  • jkatsukidate

第72回宮城県民体育大会空手道競技会

更新日:2020年12月13日

やってきました県民大会。


今年は小雨がパラつく中の開催となりました。


いつもは駐車場が離れているので、雨の中の移動は嫌だな~なんて思いながら会場に行ってみれば、案内されたのは第一駐車場。


これまで何回もきてますが、第一駐車場に案内されたのは初めてです^^


今日の出場者は、新大(男子1年生組手)、縁(男子2年生組手)、柚唯菜(女子3年生組手)、優吏(男子3年生形・組手)、輝真(男子4年生組手)、大登(男子4年生形・組手)、咲來(女子5年生組手)、晴也(男子5年生形・組手)、快治(男子中学1年生形・組手)、翔大(男子中学1年生組手)、結希斗(男子中学1年生組手)、翼(男子中学3年生組手)の12人が出場しました。美唯菜もエントリーをしていましたが、ケガのため今回は欠場です。


午前中は、形から始まりましたが、入賞者は出ませんでしたね^^;


次回に向けて稽古に励みましょう!


組手は午後からの予定でしたが、進行が早まり中学生からスタート。


中学生の層が厚く、入賞はできませんでした。残念。


続いて小学生。


今回、縁が念願の1ポイントをゲット!


次回は2ポイント目指して頑張ろう!


柚唯菜、輝真、咲來が3位入賞おめでとう♪


優吏は惜しくもベスト8。


試合が終わって、それぞれに課題が見えたと思います。


次の大会では入賞できるよう稽古を頑張ろう!


試合後、咲希ちゃんが来てくれたので咲來と一緒に記念撮影☆






閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page