top of page
検索
  • jkatsukidate

第9回東北少年少女空手道大会(1、2、3年生)

【開催日時】 令和3年7月31日(土)

【開催場所】 多賀城市総合体育館









今年2回に分かれた東北小学の2回目。

今回は、1、2、3年生の出番です☆


3年生にとっては、空手を始めてこれからって時にコロナ禍に巻き込まれ、実践を積むことなく今回の大会となりました。


なので、誰がうまい子なのか、全くわからないままの試合となり、逆に肩の力が入らないで済んだのではないでしょうか(笑)


今回も前回同様、選手1名に対し家族が1名付き添いできました。


低学年の試合なので、やはり参加者は少なめ。


開会式は、男子のみで行いました。





やはり、会場に入れるのはいいですね☆


3年生男子の試合が行われる「1コート」の側の席を取ることができました♪


久ぶりの試合。


緊張します。


子どもたちも緊張しているのでしょうか??




さて、試合の行方はというと、


残念ながら入賞は叶いませんでした(´Д⊂ヽ


入賞はできませんでしたが、今回参加した子でうまい子たちの確認ができました<(`^´)>


今回の試合で課題も見つかりましたので、次回に向けて一層稽古を頑張ろう(*´▽`*)


結果は次のとおりとなりました。


 小学3年生男子組手:新大 2回戦、碧生、慶翔 1回戦


最後に和彦先輩と記念写真をパチリ☆







閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page