top of page
検索
  • jkatsukidate

第9回東北少年少女空手道大会(4、5、6年生)

【開催日時】 令和3年7月11日(日)

【開催場所】 利府町総合体育館





前回の全中予選に続いて、ようやく小学生の大会です☆


小学生の子達やご父兄さんにとっては、待ちに待った大会で皆さんわくわく、どきどき状態だったのではないでしょうか?


私は残念ながら、今回は所用により、遅れての参加となってしまい、大会前の皆さんの気持ちを確認できませんでした^^;


この大会は、前回の全中予選と異なり、選手1名に対し、家族が1名付き添いできました。


我が家には参加者がいなかったので、当然入場することができず、同じく入場できなかったご父兄さんと会場の外で待機していました。


…が、会場の一部のドアが解放されておりまして、3コートも見ることができました♪


ラッキー☆


入場できなかったご父兄さんも、我が子の雄姿を見られて喜んでおられました^^


さてさて、試合の行方はというと、


なんと!


柚唯菜が優勝☆


しかも、東北小学!


当道場では、初ではないでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!


東北小学といえば、1位、2位が強化選手となり、ワッペンがもらえます。


子どもたちのあこがれです。


おめでとう☆





入賞できなかった子達も久々の試合でしたが頑張りました(*´▽`*)


樹氷杯以来の試合だったこともあり、感覚がつかめなかったのもありますが、他の道場の子達も久々に見ると、かなり上達していました。


リベンジは、次回の県民大会で果たしたいですね☆


結果は次のとおりとなりました。


 小学4年生男子組手:縁 1回戦

 小学5年生女子組手:柚唯菜 優勝

 小学5年生男子組手:優吏 3回戦

 小学6年生男子組手:大登 2回戦、輝真 1回戦 


最後に記念写真をパチリ☆





閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page